今ならご成約特典

キャッシュバック

最大

50,000

見積もりご依頼

2024 09 30日まで
ログイン

大川市外壁塗装着工に向け工事挨拶です|ペイントホームズ 久留米中央店ブログ

ペイントホームズ 久留米中央店

4.27

290件

408件

  • キャッシュバッグ対象店
  • 見積無料

ペイントホームズ 久留米中央店のブログ

ペイントホームズ 久留米中央店の塗装工事の様子などを掲載していきます。

カテゴリー:外壁塗装
2024/09/17 00:00

本日は大川市にて外壁塗装着工前の工事挨拶を行いました!

今回着工となるのはこちらの現場です。

近隣の方へご挨拶に参ります( ̄^ ̄)ゞ

ご挨拶の際はこちらを持参してお渡ししております。

施工期間中は足場組み立て・解体・高圧洗浄の際など近隣の方々にはご迷惑をおかけする事もあるかと思います💦

ですので施工前にペイントホームズが責任をもって施工を行います!

とご挨拶させて頂いてます(*^▽^*)

 

ペイントホームズにて施工中の近隣の皆様方にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

充分に配慮し作業して参りますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します!

カテゴリー:外壁塗装
2024/09/10 00:00

 


先日鳥栖市N様邸の外壁・付帯塗装工事のご依頼を頂きました!

数ある業者の中からペイントホームズを選んで頂き、誠にありがとうございます。

ご期待に応えるべく精進して参りますので、今後もよろしくお願い致します(^O^)

 

 

9月に入りましたが、まだ厳しい残暑が続いています💦

日中外出の際は、水分補給を忘れずにお気をつけ下さいm(_ _)m

カテゴリー:外壁塗装
2024/05/07 00:00

八女郡のアパート塗装が完了しましたのでご報告ですd( ̄  ̄)


〜before〜

 

〜after〜


2色で色分けし落ち着いたシックな雰囲気になりました♪

 

施工期間中はなにかとご不便をおかけしたと思いますが、ご協力頂き誠にありがとうございました。

今後も何かご要望などございましたら、是非ご連絡下さいませ!

 

今回はペイントホームズを選んで頂きありがとうございました😊

カテゴリー:塗装工事
2024/05/01 00:00

本日は防水工事の現場調査です!


先ずは屋上から

 

屋上は数年前に施工済みとの事で多少の汚れはありますが、まだまだ大丈夫そうです。

こちらはトップコート防水をかけていきます。

 

次は塔屋の防水を見ていきます。

 

 

こちらは劣化がすすんでいますね💦

踊り場・階段も含めしっかりウレタン防水を行います!

 

梅雨・台風シーズン前に防水をお考えの方は多くいらっしゃいます。

ペイントホームズでは塗装だけでなく防水工事も喜んで施工させて頂きますので皆様からのご連絡お待ちしております♪( ´▽`)

 

カテゴリー:外壁塗装
2024/04/23 00:00

 

先日より鳥栖市の現場が着工致しました!

施工期間中はなにかとご不便をおかけすると思いますが、お客様に喜んで頂く為施工に励んで参りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

また期間中ご要望等ございましたらお気兼ねなくお伝え下さいませ(^ ^)

 

 

まもなくGWに入りますので、やり残す事のないようしっかりと施工に励んで参ります!

皆様におかれましては、休み前に体調をくずされないよう、ご自愛下さいませ(*^▽^*)